close up photography of penguin on snow
私事,  雑記

ネットブラウジング出来るようになった記念

いやー昨日は酷い日だった…。
なんか知らないけど日付変わった夜中から、こんなことある??っていうトラブル続きで、
充電してたはずのやつが全く充電されてなかったり、勘違いで良くない目にあったり、
なによりネットブラウザがうんともすんとも起動しなくなって、しゃーなくスマホの別ブラウザを起動すると、このペガサスブログが、
500 Internal Server Errorで表示もログインも出来なくなってるし…。
トラブルが続きすぎてトイレに行くことすらままならねぇ…。

で、500 Internal Server Errorはファイル容量いっぱいだと起こるらしく、とりまファイルを削除してなんとか解決。PHPこわいw
下手に変なもの削除出来ないし、恐ろしかった。
何を調べるのもエラー調べるのもネットのちからは偉大なんで、ブラウザ開かなくてこんな困ると思ってなかった。。
というかそもそもブログのエラー直そうとしてたんじゃなく、ブラウザ開かないのをなんとかしようとしてたはず…。
しかも時同じくしてHDDドライブの容量ぱんぱんだし…。もう何もかも終わらない、、、

白目むきながら力尽きるように寝て、ようやくさっき色々なトラブルが落ち着いてきた。
いやぁーほんと、何だったのやら。嵐のように次から次から次から次へとトラブルに見舞われた1日だった。
ようやく落ち着いていつものブラウザからこのブログにアクセス出来たのが嬉しすぎたので、記念に記事にしてみました🤩🧡🎶