Ametya,  雑記

こうか!(お試し)

はろー!orグッドイブニング!

この場では初めまして。一般ゲーマーのあめちゃと申します。

こういった記事を書いた経験があまり無いので、自己紹介がてら私についての情報を記しておきますかね!

まずゲームが好きですね!はい。

大体どんなゲームでも遊ぶんですが、SRPGADV、アクション等が好きです。

音ゲーもやるっちゃやるんですが、さして上手くはないです。というかネット上に猛者がめちゃいますので、相対的に並程度かと。

傾向としてはソシャゲよりも、家庭用ゲーム機の方を好みます!

次に、創作においてはどちらかといえば絵よりも文章の方がまだ書けるかも、みたいな人間です。文章に関しては、好きな作家の先生の影響を多分に受けてますね。

初めてその先生の作品を読んだのが約10年前だったと思うんですが、物語の展開の仕方や地の文における比喩に物凄く衝撃を受けました。

まあ、その作品は2巻で打ち切られたっぽいんですが

あれ?ウィットに富んだ話をするつもりが、なんか湿っぽい話そう、ウェットに富んだ話になってしまった。反省。

次回以降はもうちょいなんか書きます!

んでは!